インフォメーション

2020-08-31 00:40:00

9月の休診日について

9月19日は午前中を休診とさせていただき、

 

午後の診療を14時より開始いたします(受付は18時45分まで)。

 

9月22日(火)は祝日のため休診日とさせていただきます。

 

祝日で休診日が増えてますので、フード、お薬のご準備はお早めにお願いいたします。

 

また、県内における新型コロナウイルスの感染拡大状況によっては、診察時間や休診日の変更が起こる可能性

がありますので

 

ご来院前にホームページでご確認ください。

2020-08-01 00:15:00

新型コロナウイルス感染症対策に関してのお知らせ ~追記~

新型コロナウイルスの感染拡大の状況を踏まえて当院でも以下の対策を行なっております。

(現在、香川県でも感染の拡大が再びみられ始めていますので、再度感染症対策に対してご協力をお願いいたします。)

 

①診察待ち時間

待合混雑を出来るだけ避けるため、車でお待ちいただくようご協力をお願いします。LINEで順番待ちをぜひご活用ください。

検査待ち、お会計待ちの際も離れてお座りいただくようお願いいたします。

 

②院内にお入り頂く人数の制限

院内には動物とその子のことをよく知る方が1名でお入りください。

多頭の診察が必要な方は可能な限り、1度にお入り頂くか、

お車で入れ替えをお願いいたします。

 

③消毒・マスク着用・換気の実施

各所消毒、スタッフのマスク着用、待合室等の換気を行なっております。

飼い主様におかれましても、可能な限り来院時にマスクの着用をお願いいたします。

出入口に手指の消毒剤を準備しておりますので、ご利用ください。

 

④診察、手術以外の院内イベントの中止

歯磨きセミナーなどの院内イベントをしばらく中止いたします。

 

⑤お薬のみ処方

継続的な処方が必要で、状態が変わらない子へのお薬の処方や予防薬の処方は、問診のみで処方いたしますので、ご相談ください。

 

日々の診療は通常通り行っておりますので、ご安心ください。

ご不便をおかけしますが、ご来院いただいているご家族、当院スタッフを守るためにもご理解ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

 

                        院長 渡邉史朗

 

1