インフォメーション
2019-04-01 22:21:00
狂犬病予防注射始まってます!
今年もお問合せを多くいただいておりますので改めて告知させていただきます。
狂犬病の予防注射は当院でも行っております。
当日のわんちゃんの体調をチェックさせて頂いたのち、注射します。
持病のあるわんちゃんや体調を崩しやすいワンちゃんは病院での接種をお勧めします。
また、予防接種の際は、市役所や町役場からのお葉書をお持ちいただくと
手続きがスムーズですので、よろしくお願いいたします。
また、暖かくなってきて、ノミ・マダニが活発になっています!
香川県はマダニからのバベシア症が非常に多い地域です。
最近でもバベシア症の発症が多発しています。
ノミ・マダニの予防も忘れずに!
2019-04-01 22:05:00
GW中の診療について
今年のGW中の診療は以下の通りとなっております。
4月27日 通常診療
4月28日 通常診療(AMのみの診療)
4月29日 休診日(月曜日のため)
4月30日 通常診療(祝日ですが、通常診療いたします)
5月1日 通常診療(祝日ですが、通常診療いたします)
5月2日 通常診療 (祝日ですが、通常診療いたします)
5月3日 AMのみ診療(祝日ですが、午前のみ診療いたします)
5月4日 AMのみ診療(祝日ですが、午前のみ診療いたします)
5月5日 休診日(祝日のため、休診とさせていただきます)
5月6日 休診日(月曜日のため)
変則的となっておりますので、ご確認の上ご来院ください。
よろしくお願いいたします。