インフォメーション
2018-10-17 00:25:00
秋の健康診断キャンペーン実施中です!
10月も半分終わりましたが、院内のみで告知しておりました、
秋の健康診断キャンペーンもあと半月となりました。
若い子向け、シニア向けをご用意してます。
健康診断しようかな…と思いながら、なかなか出来ずにいる方、
この機会に一度、健康チェックしてみようかなと思われる方など
ご興味がある方は、当院スタッフまでご相談ください。
IMG_0002_NEW_NEW_NEW.pdf (0.88MB)
2018-10-16 23:28:00
10月20日(土) 第13回デンタル教室を開催します!
通知もなく、実は第12回の教室も3組のご参加をいただき、実施されておりました。
今回もぎりぎりのお知らせになりますが、第13回目のデンタル教室を開催します。
3才以上のワンちゃんネコちゃんの約80%が歯周病といわれています。
さらに7歳以上ではほぼ100%と言われています。
そんな避けては通れない歯周病はデンアタルケアで予防することができます。
歯周病は体に悪いってわかってはいる…
でも
ワンちゃんの歯磨きをしたいけどやり方がよくわからない、
お口のにおいが気になるからケアをしてみたい!という飼い主様は
ワンちゃんと一緒にぜひご参加ください。
当院の動物看護士の井上が、実際にデモンンストレーションをしながら、 ご説明します。
【日時】
10月20日 (土) 14:30~ 約45分間
【場所】
飯山あめり動物病院 待合室にて
【費用】
500円/頭
【持ち物】
リード
【内容】
ワンちゃんと一緒にご参加いただき、実践を通して、デンタルケアの方法などをお伝えします。
【申し込み方法】
お電話にてお申込みください。
ご不明点などがあれば、お気軽にお電話ください。
※写真は以前のデンタル教室の様子です。